収穫ないなぁ

ムンチャイなき今、いろんなものに適度に手を出したりして、過渡期のようです。ただし、音楽分野では本当に新しい収穫はなし。一応、情報は集めてるつもりなんだけどねぇ、ぴんとくるのがない。今更、なぜあの時ムンチャイにピンときたのか、その感覚すら今は思い出せないっていうか、2度と経験できないんじゃぁ?って気がする…。

SCRIPT の活動が東京で何度かあったそうですが、あんまりライブレポートとか読めてません。だってねぇ、1度も見てないとわかんないし、なんか、読む気がおきないのはなんでかなぁ〜。アルバムが出るそうなので当然欲しいのですが、予約しろの枚数限定だのといわれると、こんな田舎にひっこんでる身としては、流通しているCD屋に出向くのもひと苦労。ふぅ。