1998-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙スペクトル博物館

本日ようやっと、『グロリア』を手に入れました。が、やっぱりCDラジカセの調子悪く、Macで聞いてます。ライブで聞いてた時はやっぱり、あのリズムにふりまわされていましたけど、こうしてCDを手にして歌詞を読むと、やっぱりおもしろいですねぇ。いろい…

しし群終わった

自分の職場でありました『しし座流星群大観望会』が何とか終わりまして、や〜〜っとひと息ついたところです。このページやムンチャイ関係方面でもあれこれ宣伝しましたが、見てくださった方、気にかけてくださった方、そして、ねぎらいの言葉をかけて下さっ…

ライブ@川崎

もう昨日になってしまいましたが、チッタでのライブに行ってまいりました。でも、スケジュールが強行すぎて、まだレポートに手がつけられていません。(苦笑) うーん、やばいよ、忘れてしまうよ。でも、もちろん第一印象とかライブ終わって考えさせられたも…

雑誌に出てます

風邪をひきました。ところで、現在発売中の今発売中の『関西ウォーカー Chou Chou』に、私の写真とともに「しし座流星群」の観望会のイベント情報が出てます。まじめな顔して写ってます(だいぶ前の写真だけど)。興味のある方は、見てやって下さい。(笑)

ライブ@徳島

宣言していたとおり、徳島大学の学園祭ライブに行ってまいりました。初めての、自分の運転での車を使っての遠征でした。疲れました。レポートは、近日中にアップします。簡単な感想&レポート&私の状況は、MLなんかに出してます。ここでも言いたい、けど、…