2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸のバスについて(1)

よその地域のバスの話をここに書くようになって、「なんでまた今度はバスなんだ?」ってツッコミ入りそうですが、自分の住んでるところのバスまわりの話を書きたいと思います。よその地域のことで、バスメインの記事はこちら。cam.hatenablog.com cam.hatena…

2020年の手帳

2019年の手帳(今現在、使ってるやつ)についての、過去記事。 cam.hatenablog.com それに対して、来年の手帳はこれになりました。iPhone5sやり方は変わりません。もらいもののノートをレフトタイプとして手書きしてます。 来年のノートは、FUJITSUさんがイ…

甲府のバスなど

山梨へ行ってきた話で、セキュリティと、cam.hatenablog.com昇仙峡について書きましたが。cam.hatenablog.comそれ以外の話も書きたいと思います。主に路線バスです。 X-T20X-T20甲府駅から山梨大学へ行くバスは、駅北口から出ているのですが、北口バスターミ…

山梨の昇仙峡へ行ってきた

cam.hatenablog.comセキュリティミニキャンプの一般講演に参加した翌日、子どもは専門講座に預けて、私は昇仙峡へ行ってきました。山梨から帰宅。今日は子どもをキャンプに預けて、私は昇仙峡へ行ってきました。ロープウェイの展望台から富士山も見えて良か…

セキュリティ・ミニキャンプin山梨 一般講座に参加した

というわけで、セキュリティミニキャンプin山梨の一般向け講演会を聞いてきました。技術的なこと何もしてない自分が聞いてどうする、みたいな感じもありますが。単なる興味だけでなく、何かに役立つことあるかも? pic.twitter.com/Rf333Q2ZZs— おばやしあや…