新年早々

あけましておめでとうございます。本年も、よろしくお願い致します。

全然違うところからの文章に、昨年9月の収さんのライブのこと、感想が書いてあったので、新年早々びっくりしてしまいました。その、たくさん見られた中の1つとしてほんの数行だったのです。もちろんその方はファンでもないので、やはり、「岡村靖幸のパクリみたいな芸風」とある意味一蹴していました。その人は収さんが元MOON CHILD と知ってそう書いているのかそうでないのかわからないのですが、(元)ファンでもない方が見るとやっぱり、そう見えてしまうのかなぁ〜と思わされたのでありました。オリジナリティ感じられないのか〜、そうかもなぁ〜、なんて思わされてしまった新年でした。

SCRIPT の GENTLEMAN っていう思想には、個人的にどんなものが出てくるのか期待してるんですけどね。その、何が出てくるのかちょっと予想ができない、その、オリジナリティに…。