2003-01-01から1年間の記事一覧

SCRIPTライブ@心斎橋

どっかの掲示板か何かに、「12月のライブは事情があって行けない」と書いたような気がしますが、行ってしまいました。「行ってもいいよ」と言ってくれた夫に感謝!(そんなダンナは今日はさ○ら組《笑》)ただし、体調はいつもと違うから、ジャンプ禁止、ダ…

ミニコンポ買った

今まで何度も何度も、「ラジカセがないから音楽がきけない!」と書いてきましたが、先日ようやっと、ミニコンポを購入しました。といっても、置く場所は本棚の中。もちろん、子供のいたずら対策のためです。一応は、子供にいい音楽を聞かせてあげられる環境…

SCRIPTライブ@心斎橋

忘れないうちに、消えないうちに、昨日の感想を書いておくことにします。SCRIPTのフルライブは、思えば2年以上前(って日記に残ってるけど)の同じく、心斎橋ミューズホールでした。その時は、言ってしまえば、学位論文執筆中、しかも〆きりぎりぎり、その…

SCRIPTインストアライブ@三宮

昨年のライブに行けなかったリベンジというほどでもないのですが、8日(土曜日)にHMV三宮でありました、SCRIPTのインストアライブ&サイン&握手会に行ってまいりました。生SCRIPTって、2年ぶりだったのかぁ(と、しみじみと日記を見返してしまったりして…