1998-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ@大阪

昨日、大阪のファイナルに行ってきました。感想とかも書きたいんだけど、いつものスタイルのレポートの方に時間かけます。しばらくかかると思いますが、お待ち下さい。

ヤイリギター

折角ギターを買うならと、MOON CHILD が使っている「ヤイリギター」に問い合わせの電話を入れました。最初は「どのメーカーのを使っているのだろう?」とさんざん人に聞いたりしたのですが、何てことはない、アルバムに入っていた紙の裏面、プレゼントのお知…

一昨年のクリスマス

前からちょっと気になってたことが、少し解決しました。猿岩石の有吉くんが、去年のクリスマス前のラジオ番組にゲスト出演した時に、 「去年(つまり一昨年)のクリスマスはどう過ごしていましたか?」 の質問に、 「MOON CHILD のライブに行ってました」 と…

ライブ@名古屋

名古屋市民会館でのライブに行ってきました。詳しいライブレポートは、執筆中です。今はもう、ライブとレポート書きでくたくたって感じ。でも、楽しいからいいや。と思っていたら、今現在(26時30分)名古屋は大雪です。かなり積もってます。『Halleluja…

ZIP-FM

ZIP-FM (名古屋のラジオ局)の公開放送を見にいってきました。ライブのため来名していた MOON CHILD がゲストで来てたからです。いちはやく、レポートは MOON CHILD ML に書きましたが、このページにも一応、載せたいと思います。本当はもっといろいろ書き…