1998-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レディタン

RADIO tambourine の4月からのパーソナリティーが、わりっちからカシーに変わるそうですね。うわ〜、益々聞かなくては。と思ったら、α-station でのネットはなくなるとか。4月からの行き先が関西なので、「やっと聞くことができる!」と思ってたのにぃ…(…

CLIPS-1

実は、4月から所属が変わることになりまして、引っ越し準備とかで大変でなかなか更新できません。すみません。もちろんこのページは続けます。見られなくなることはないでしょう。ところで、『CLIPS-1』、買って見ました、やっと。 CLIPS-1 [VHS]アーティス…

野洲チケット、他

野州のチケットが届きました。今度は前の方ではないのですが通路側ですし、これまた楽しめそうです。それと、ヤイリギターさんからギターのカタログが届きました。もちろん、使用しているアーティスト一覧にもちゃんと、ムーンチャイルドのお名前が。(^^) し…

自分のページ

自分のページなんですけど、ディスコグラフィーも、メンバーのプロフィールも、リンク集も載せません。だって、そういうの、きちんとしているところがあるのでそっちで十分かと。藤島さんのページ他、検索するとすぐに見つかると思うので、そっちもみなさん…