2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保和苑のあじさい

cam.hatenablog.comこの2週間後に訪れてみると、そこは紫陽花の海でした。保和苑に行ってきた。アジサイ満開だつた。 pic.twitter.com/s9RJv1wow9— おばやしあやの (@cam_ob1) 2020年6月17日 上はスマホで撮った写真ですが、下はX-T20のです。 以下、ほぼ写…

iPhone5SからiPhoneSEに機種変更した

ずっと、iPhone5Sを使ってました。確か2014年の春休み頃に、二つ折りの携帯から買い換えたので、6年以上使ったことになります。iPhoneを6年も使ってるのなんて、どこを検索したって見つからないくらいですよ。 ある時、バイト仲間の女性に、「それ何ですか…

買ったけど作ってなかったものを作ってみる(4) クロスステッチ2

緊急事態宣言解除されたり、茨城はステージ1(一番ゆるい)が目前で、前記事に書いたみたいに人いないところを散歩して写真撮り歩いてもいますが。 5月はまだまだおうち時間優先という感じで過ごしてました。その間に、余りものなどで作ってたりしたもので…

保和苑のあじさい(ちょっと早い)

散歩で保和苑に行ってきた。あじさいには少し早いと思ったけど、それでも少しは咲いていた。人は少ない。#fujifilmxt20 pic.twitter.com/f5EIPnEHFI— おばやしあやの (@cam_ob1) 2020年6月3日 あじさいのシーズンにはちょっと早すぎですが、散歩も兼ねて、水…