2000-01-01から1年間の記事一覧

近況

というわけで、ぜんぜんいい音楽を聞いてない音楽がらみの近況です。ライブは、5/10にサムエル。あと、同じくGW期間中にモーニング娘。、8/14にも娘。を見てきたのですが、これはライブがたったの30分、あとは握手会だったので、歌を聞きに行った分には入…

久しぶり

一体何ヶ月つけてなかったんだろう、ていうここの日記です。ムンチャイとの接点も薄くなってきたので、 なかなか書きづらかったのかもしれませんね。ネタもないし。っていうか、仕事の日記を御覧になっている方にはおわかりになるとおり、今、非常に大変な状…

モーニング娘。ライブに行った

20日のことですが、モーニング娘。のライブを見てきました。ってことを、音楽についても語る(はず)のこのページなので書こうかと思うのですが、まとまった文章を書く余裕もなく、日が過ぎてゆきます。まぁ、全体的には良かったんですよ、本当に。やはり…

ライブ感想

ライブレポートを少しでも書こうかと思ってたんですが、いろいろなことにかまけていてなかなかまとまった時間がとれません。もし、万一楽しみにしてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。でも、もう多分、ムンチャイ時代にやってたような…

SCRIPTライブ@心斎橋

心斎橋ミューズホールでのライブに行ってきました。片道3時間…、って、一体どこに住んでるんだろうって思われちゃいますよね。(^^;楽しいライブでした。え? いつもの偉そうな口振りは?って!? 後でライブレポートをちょこっと書こうとは思っているのです…

SCRIPT インストアライブ@心斎橋

行ってきました、SCRIPT インストアライブ。私にとっては、佐々木氏&渡辺氏を生で見るのは本当に1年ぶりなので、いつものことながら「期待しないで」いたのですが、やっぱりダメですね。(^^;; 歌がどうこうよりも、よく知ってしまった人の近況を見れるのは…

gentleman's lib

入手してすぐに聞けないこの悲しさ…。(^^;; でも、今日やっと、ラジカセに押し込みました。よくわかんないなぁ〜、というのが、今のところの感想でしょうか? P&Dで複雑になって、さらにその路線を走ってるってのはもれ聞こえてきていましたが、すっかり「置…

新年早々

あけましておめでとうございます。本年も、よろしくお願い致します。全然違うところからの文章に、昨年9月の収さんのライブのこと、感想が書いてあったので、新年早々びっくりしてしまいました。その、たくさん見られた中の1つとしてほんの数行だったので…