2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急レールウェイフェスティバル

きっちょさんご一家は京阪電車のお祭りに行かれたそうですが、この日我が家は、夫が予約のハガキを出してくれていたので、阪急電車のお祭りに行ってまいりました。もう、正雀駅へ向かう阪急電車の車内からして、このイベントが目的の親子連れでいっぱいです…

何から書こう…

気付けば、ガッツリ更新が空いてしまいましたm(_ _)m 何から書こう?って感じですが。小ネタばかりで内容はあんまりないです。まずですが、ここの左の一番下に、サイエンスアゴラ2007のバナーをつけました。実は、エントリーしてます。某所で名前も出してる…

運動会

随分と書いてませんでした。まぁ、いろいろありまして…。 いつも来てくださるみなさん本当にすみませんm(_ _)m先週は、上の子の幼稚園の運動会がありました。年少だった去年は、あの、恥ずかしがってふざけてばかりだったのしか知らなかったから、先生の言う…

たまには甘いもの×2

いろいろあってしばらく落ちてたんですが、そういう時には甘いもの、もしくは作ってもらったキレイなお料理でしょうか。近くにできた新しいお店のです。 ちなみに、イチゴ他フルーツはみんな子供に食べられました。 マロンクレープの中は、アイス。 ごちそう…

もう10月

えぇぇ〜、もう10月ですよ! 大阪もようやっと涼しくなり、そのせいで、運動会を控えてるってのに風邪ぎみな子供が周囲に何人かおります。我が家も気をつけないと。というわけでしばらく更新滞ってましたが、別に、イベント終わって府抜けてたわけではない…