2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に鹿島神宮へ行った

仕事が休みになったのでようやく動けているといった日々です。というわけで、年末ですが、行ったことがなかった鹿島神宮まで行ってきました。で、今日は初めて、鹿島神宮に行ってきました。 pic.twitter.com/KcM2dQc7vE— おばやしあやの (@cam_ob1) 2021年12…

冬の大塚池の野鳥たち

昨年の記事cam.hatenablog.comと同様、今年も冬休みに入ったので大塚池の野鳥たちを見てきました。ちなみに朝からこの有様です。朝からよく鳴いてるハクチョウたち。寄ってくるのは、誰か餌付けしてるからだろうな。 pic.twitter.com/8dzGGtAWPE— おばやしあ…

3台もパソコンを買っていた

今週のお題「買ってよかった2021」何を買ったかちょっとふりかえってみたら、今年1年で3台もパソコンを買ってたことに気づきました 自分のMac cam.hatenablog.com年明け早々に注文して、2月に届いて、そして今も快適に使ってます。 自宅用なのでたいして…

2022年の手帳

来年の手帳の話を書いてなかったので、ちょっとだけ。来年も今年のと同じように、100円均一で買ったノートに手書きで線引いて、日曜始まりウィークリーのレフトタイプで使います。昨年の記事。 cam.hatenablog.com全く一緒です。 表紙には、使いたいけど使え…