2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山を掃除しようぜ 感想

昨日なんですが、baseよしもとで公開中の映画、「富士山を掃除しようぜ」を見てきました。「YOSHIMOTO DIRECTOR’S 100」の中の一本、ロバートの山本博監督作品に出合さんが出演してるというわけです。東京の吉本関連ホールで公開されたのが2月、大阪は遅れ…

富士山を掃除しようぜ

今日の一枚。

炎神戦隊ゴーオンジャー

ライムさんがブログでゴーオンジャーのことを書いてらっしゃったので、私も感想などを。そういえば、先月末にライムさん宅にお邪魔させていただいた時も出合さん話のついで(?)にゴーオンジャーについてあれこれ語ってたら、「戦隊同好会会長が同じことを…

エイトハカセのコミック

兵庫県にある高輝度光科学研究センター Spring-8 を解説するコミック、エイトハカセのコミック本が届きました♪♪ 早々とお送りいただきまして、ありがとうございました。ハカセ達、ギザカワユス。いろいろ(個人的経験も含めて)感想とか書きたいところですが…

劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

見てきましたよ〜♪MOVIX堺まで行ったのですが、上映の会場が映画館で一番広い部屋で、改めて電王の人気の強さを実感しました。電王Tシャツ着てる子供とか、ベルトしてる子供達を何人も見かけましたし。で、この場所なんですが、2年前にボウケンジャーの夏の…

入園しました

この春、下の子が幼稚園に入園しました。心も体もしっかり大きくなったなぁ〜、と思ってみたり、やっとここまできた(まだまだ先も長い)、と思ってみたり。とりあえず、子供に邪魔されない時間が少しできてきたので、ブログ更新です。先日予告しましたとお…