2022年の手帳

f:id:camelopardalis:20211205132055j:plain

来年の手帳の話を書いてなかったので、ちょっとだけ。

来年も今年のと同じように、100円均一で買ったノートに手書きで線引いて、日曜始まりウィークリーのレフトタイプで使います。

昨年の記事。
cam.hatenablog.com

全く一緒です。
表紙には、使いたいけど使えない、そんなんでとっておいてあったシールを惜しみなく貼ってしまいます。
ちなみに上の写真であるとおり、2021の表紙はファンロードの付録についていた、MIC&MOCっていう猫と犬のシールでした。
ちょっと検索してみたら、同じのがヤフオクに出品されててびっくりしました。


ところで。
なんで今頃になって、使い方も変えてない手帳の話を書いておこうと思ったかというと、この100均のノートを勧めているサイトを見つけたからです。
しかも、あのレタスクラブで。

www.lettuceclub.net

同じように「使いやすい!」と思ってる方がいたとは!
表紙についてる丸い商品説明シールは、購入後にはがして、Dot Squaresって書いてあるところに好きなシールを貼ればいい。
そして、オリジナルノートの完成です。
ページ数もそれなりにあるので、サイズ感と量と、ちょうどいいです。おすすめです。