今週のお題がこの間まで「私の好きなパン」でした。 なので、 「写真まだないから後で撮って載せよう」 と思ってたら、お題が変わってしまってました。ですが、普段からネタもないので載せます。私の好きなパンは、デニッシュパン。 いわゆるお高いものなの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。