読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

資料室

お知らせするほどのものでもありませんが、サイト更新情報はこのカテゴリらしいのでこれで書きます。

もう、リンクされたのでアクセス数がのびはじめてますが、出合正幸さんの資料室なるものを作りはじめてしまいました。いえ、自分のためにも(雑誌も増えたし)記録をちゃんと整理したかったのと、これだけ人気なのに誰もまとめてないのと、あとは、ライムさんと一緒にファンサイトをって話になってきまして、気付いたら、ボウケンジャーのない寂しい日曜日に1本htmlファイル(といってもほとんどテキストだけど)を書いてしまいました・・・・・

作って何を思ったって、ボウケンジャーは終わってしまったけど、まだまだこれからも出合さんのお仕事、俳優としての活動を見られる機会がこんなにたくさんあるじゃない!ってことでした。何寂しがってたんだろうって。ちょっとほっとしました。

まだまだ文字ベースでレイアウトも何もなってないページですが、ぼちぼち更新してゆくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

                  • -

しかし、自分のページって本当に、昔っからあったいろんな書き物がつぎはぎ状態で統一感ないですね〜。学校と職場とプロバイダのと持ち寄ってくっつけたからなおさら。しかも、昔のまんま状態のファイルもあって。これを機会に模様替えじゃないけど、整理したいものです。