ベース

ついに、うちにベースがやってきました!!

買ってしまいました(正確に言えば、今日引き取ってきました)。わりっちが使ってるのと同じタイプのものを。メーカーは G&L です。色は、茶色でふちが黒いやつね。もう、嬉しいです〜。これから少しづつ練習して弾けるようになりたいです。(^^)

しかし、MLにも報告しましたが、ちょっと高い買い物でした。このために、FCイベントとフレクリライブをあきらめたくらいですから…。(T_T) 近いうちに、楽器の写真を Web に載せたいと思ってますので、その時はいかに同じか、見てやって下さい。折しもちょうど、収さんと渡辺さんのユニット結成の情報が入ってきて、あぁ、またわりっちのベースが見られるかと思うととっても嬉しいです。あぁ、良かった〜〜〜。これから(も)、師匠と呼ばせていただきます。>渡辺さま ムンチャイのファンやってるとやっぱり「誰のファン?」て聞かれて決める必要があったりして、もちろん私はこれまでに書いてきたとおり「カシーファン」と答えてきてたけど、結局それぞれの魅力があってみんな好きなんですよね。やっぱり、解散してもそれぞれの活動を見守らずにはいられないって感じです。