読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイエンスアゴラ

ポスター


下で書いたとおり、後半の2日のみの参加でしたが、無事に終えることができました。

主に、横串フィールドにいて、自分のポスター(活動)や、横串会の紹介をしておりましたが、他のセッションに参加もいたしました。

それから何といっても、

http://yokogushi.bitmeister.jp/site/field2009.php

の更新に力を入れました。後半2日のうちの記事のほとんどは、私が送ったものです。現場の雰囲気や、展示やイベントの一部、それを見て私が感じたことなど、見ていただけたかなと思いますが。なので、限られた時間で自分の興味のあるブースをまわりつつも、なんとなく「取材してます!!」みたいな感じで、ちょっとそんな気分(と緊張感)も味わうことができましたが。

横串フィールドに寄ってくださったみなさま。久しぶりにお会いしたみなさま。こんな私に励ましのお言葉をくださったみなさま。サイエンスカフェや横串の活動に興味を持ってくださったみなさま。まずは、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。詳しい報告や感想はまた別に改めて書きますが。まずはお礼と、それから、コメント残し用にupします。