久しぶり

一体何ヶ月つけてなかったんだろう、ていうここの日記です。ムンチャイとの接点も薄くなってきたので、
なかなか書きづらかったのかもしれませんね。ネタもないし。

っていうか、仕事の日記を御覧になっている方にはおわかりになるとおり、今、非常に大変な状況です。健康状態は保ててますが、精神状態が少しやばかった…。

……、で、人に助けてもらったりしながら気付いたのですけど、

音楽を聞いていない!

のです、ここ最近。車の中のカセットも調子よくないのではずしたりしてると、もう、テレビでかかっている曲とかその程度。なるほどね、そんなんでいい状態になれるはずがありません。

いい仕事できるよう、いい音楽を聞こう! ってわかったこの頃です。