ライブ感想

ライブレポートを少しでも書こうかと思ってたんですが、いろいろなことにかまけていてなかなかまとまった時間がとれません。もし、万一楽しみにしてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。でも、もう多分、ムンチャイ時代にやってたようなレポートは出さない、と思います。時間の都合とかもあるかもしれませんが、そこまで気力が出ないというか、だからこそ、ムンチャイを特別にしておきたい、というか。記憶力の訓練になってたのをやめちゃうのは、もったいないかもしれないのですが…。

印象に残ってる出来事といえばやっぱり、収さんの流血、でしょう。でも、血なめたりして意外と余裕ぶってました。それで思い出したんですけど、握手会の時に以前怪我して縫ったところ、教えてもらえば良かったかな〜、とか。(^^;; 失敗したのは、ステージ向かって右手に場所をとってしまったことです。だって、インストアライブの時は渡辺さんが右にいたからそっちかな〜と思ってたのですが、ムンチャイの時と同じ、左に来るなんて。って、ベースの人がどっちとか、決まっているのかな? でも、けっこう近かったので、演奏する様子(手の動き)をじっくり見させていただきました。あ、Tシャツ、買いました。(爆) 甘々ですね。ちっともヤジになってない。(苦笑)