CLIPS-1

実は、4月から所属が変わることになりまして、引っ越し準備とかで大変でなかなか更新できません。すみません。もちろんこのページは続けます。見られなくなることはないでしょう。

ところで、『CLIPS-1』、買って見ました、やっと。

CLIPS-1 [VHS]

CLIPS-1 [VHS]

いやぁ、特に初期の頃の曲は収ダンスはじけててすごいですねぇ。私はカシーファンですから、彼にもよく目がいって、「かっこいい」とか言ってるのですが…。(^^;  あと、ファンになる一番最初のきっかけとも言っていい『アネモネ』のクリップを見ることができて、ちょっと感動してしまいました。先日 a-base に行った時に大画面でも何度か見てきたので「見たことないシーンが!」という新鮮さはなかったのですが、自分のうちのテレビで見て、つまり、はまりかけた頃と同じサイズでムンチャイを見て、「あぁ、このシーン見覚えあるよ。」みたいな感じを覚えて何か嬉しかったです。それと、インタビュー中に流れている、シングルA面ではないような曲の instrumental バージョンもいいですね。インタビューの内容は…、一度見ただけではやっぱり意味不明…。(^^;