ファイナルライブ

仙台と渋公のライブを、見てというか、参加してきました。だって、見てただけじゃなくって、歌ったり踊ったりしたものね。めちゃくちゃ楽しかったです。(^^) いくつかの掲示板(ハンズとか)には感想とか書いたかと思いますが、すっかり自分の方を放っていましたね。いや、家に帰るとメールチェックに時間を費やしているので…。

これで、本当に MOON CHILD は解散してしまったんですね。ライブが楽しかったのでその時は悲しみとか全然なくって、本当にすごい!!! と思ってただけなのですが、その前にあの雑誌のインタビューとか読んで、また少し、いろいろ考えるフェイズに入ってしまってもいました。