放置しすぎ

いくら何でもここを放置しすぎでした。2週間ですし。絵本も返却期限が来たし。

というわけで、ちょっと調子が悪かったり、子供にかまけてたり(特撮の新シリーズとか?)、夜が寒くてすぐに寝ちゃったり、手作りものとかやってたりすると、こっちが放置ぎみになるわけです。

ていうか、やっぱりハードル高くなっちゃったかなぁ?という気が…。

もっと、こういう、1つの文ごとに改行してるブログなんて普通にいっぱいあるのに、「折角書くならちゃんとした文章を書きましょう」みたいな本を読むと、そういうのをやっんなきゃいけないなとか思っちゃって、けど、そんなまとまった時間もなくこういう結果に陥ってます。うむむ。

そうこうしてるうち、2月も半分終わってしまいました。

子供を幼稚園へ送っていった帰り、菜の花がたくさん咲いてたのを見つけました。

雪がちらつくような天気でしたが、春は近いのですねー。

そう、目がかゆいのです(涙)