高丘映士 秘密超百科

先にこちらで紹介しますが、ファンサイト用に高丘映士 秘密超百科をスタートさせました。書いてます。


書こうと思ったきっかけは、先日購入した

の中で、高丘映士の年齢が24歳と書いてあったからです。
げっ!! 24歳だったんですか。てっきり半分アシュだからもっと長く生きていたのかと…。

そこから考えてるうちに、普通の人のようにプロフィールが書けるんじゃないかと。Wikipediaにも書いてはありますが、折角のファンサイトなんだし、映士がどんな人物で、劇中で何をして、どう変化していったのか、詳しく書き残してみたいなぁ〜というわけでして。

だって、映士って強くてかっこいい、だけ、じゃなかったですよね? 泣けましたよね。そして、いろんなところで笑えましたよねぇ。

もちろん、放送も終わって、ふりかえりがしたいなぁ〜と思ってたのもあります。

まだほんの一部分が書けただけです。これから、こつこつ書いてゆきたいです。

今週末でファイナルツアーも終わり、以後、ボウケンジャーが大きく出ることはもうないと思っていいんですよね。寂しいですが、まだまだ私の中では終わりにしたくない、そんな感じです。