更新予定

気づけば3月も今日で終わりですが。

幼稚園が春休みに入ってから、お出かけが続いて更新が滞ってしまいましたけど、ネタもできました。とりあえず、今日の記事、元気にしてます報告とともに、更新予定をここにちょっと書いておきます。

3/24-26 日本天文学会@国立オリンピック記念青少年総合センター(代々木)

3/30 SCRIPTライブ@大阪

遅くなるかもしれませんが、時間を作って報告や感想をそのへんの日付のところにアップします。

ちなみに、学会の時、せっかく東京に出たので、いつもコメントくださる出合さんファンのライムさん宅にお邪魔させていただきました。確か、前回お邪魔したのも学会で関東へ行ったからでしたが。今回で2度目ですっかりうちとけて、い〜〜っぱいあるおもちゃやゲームで遊ぶ子供たちを横に見ながら、出合さんのことだけでなく、戦隊ヒーロー話から子育てのことまで、時間を忘れて盛り上がってしまいました。これからも、東京と大阪でそれぞれのスタイルで応援とかネット上の活動とか続けてゆきたいというのを再確認できたって感じでしょうか。

追記:

早速、ライムさんが私が訪れた時のことを書いてくださってますが…、私のことを良く書きすぎですね(笑) ただのできそこないの主婦ですが、男の子を持って戦隊ヒーロー番組を見るようになって高丘映士が気になって…、出合くんてどんな人と追うようになって、ファン友達が広がって、いろいろありました。それと同じくらい、ライムさんとも某所でファン同士として知り合ってからいろいろありました。

そ〜いうわけで忘れてましたが(忘れちゃいないけど)。そのうち必ず、

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

のことも書いておかなければいけませんでした!