2ヶ所に派遣

頭が痛くて何も使い物にならない日。
いや、洗濯と掃除と食事作りはしてるけど。

働き方のトピックがあったのを見て、あまり仕事のことを書かないけど書いてみたくなった。

秋から別の現場にも行かねばならなくなった。
週のうち、3日と2日でやることが変わる。

この業界でそういう仕事をしてる人もいるらしいが、多分少数派。
「すごいねー」みたいに思われるらしいけれども、同業者にそう思われていても、現場はどう思ってるかはわからない。

行った先では、しくみもやることも考え方も違うので、すごい戸惑ってる。
できれば、双方の良いところを双方に伝えられれば、みたいなのを狙ってる部分もあって私が両方行くことにもなったみたいだけど、強くお願いできる立場にもないので、どういうふうに接していいか迷うところ。
訪問先側から質問していただけたらいいんだけど、先方も忙しい現場だから余計なことに気をまわしてる場合じゃないのかもね。

というわけで、不安と緊張と若干の虚しさを抱えながら、仕事に行っております、はい。
これも全て金のため(学費かかる)。