2018年手帳

来年までまだあと3ヶ月もあるんですけど、来年の手帳です。毎年1月スタートにしていますが、年度が続く3月末までいろいろ予定を書き込んで調整したくなるので、いつもこのくらいの頃から準備し始めます。

で、いつものようにうちに眠ってるノートに、見開き左ページ1週間、右ページ自由欄として、線を引いて使ってますが。来年はとうとう、

f:id:camelopardalis:20170926085248j:plain

MY LITTLE RED BOOK を使っちゃうことにしました!


MY LITTLE RED BOOK

MY LITTLE RED BOOK

アルバム発売して20年? MOON CHILDのツアーグッズで買ったノートです。なんかフカフカな部分にほこりからんでそうでもありますけど、「もったいない」ってなっててももったいないので使い倒すことにしました。

このジャケットで持ってる本と同じってことです。

中はこんな感じ。
f:id:camelopardalis:20170926085304j:plain

ファンクラブがタンバリンです。下敷きついてます。

一体何がどうなるかわからないこの年度の変わり目を、この手帳と乗り越えます。がんばりますわ。

あと、「ESCAPE」、バンドで練習してます。ので、上記のCDも引っ張り出してきて、同じく使い倒します。