新年始まったてのに

新年始まったってのに、記事が書けないままこんなに経ってしまいました。

冬休みで子供が家にいて「仕事になんなーい!」というのは毎度のことなのですが。

ちなみに冬休みは帰省もいたしました。ヒーローショーも見ました。バイクアクションのあるやつです。あと、翔太郎とフィリップも見ました。活躍してるようで何よりです。そして、4月と7月のVシネもめっちゃ楽しみ!

で、冬休み終わってやっと…、と思ったら、いきなり下の子が熱を出し(というかその前に親の方が具合が悪かったりもしたので多分そのせい)、冬休み延長されたような気分になって、今に至ります。もう元気なんですけどね。

水戸のおもしろい動きも書きたい、サイエンスカフェについて考えてることも書きたい(その前にアゴラのアンケート結果を…)、サイエンスカフェ水戸の第2回テーマについてもっと調べておきたい、自分の活動もまとめておきたい、他、たまった(年末掃除たいしてやってない)家仕事もいろいろ見えているのですけど…。

謝恩会の方の仕事も加速度的に増えておりまして、やること山積みです。なんとか、ストレスためずにうまく時間を使ってゆきたいものです。

ちなみに初夢は、SCRIPTでした! しかし、いつ、次のライブに行けるやら。

何はともあれ、大変であってもいろんな(おもしろそうな)ことが周囲で起きてる(あるいは自分で作ってる)ことは確かなので、がんばってゆきたいです。

新しいデジカメで撮った富士山。