この頃

まとまったネタがないなぁ〜、と思ってる間に更新あいちゃってますが、元気です。

いえ、微妙に体調不良だったりすると「家でおとなしくしてなきゃ」ってなって、目新しいネタもなくいつもどおりに家事して過ぎ去ってゆく毎日だったりもします。

そして、「買物しない、けど、新しいものが欲しい」という反動から走るのが、家にある残り物でやる手作り(手仕事?)。先日のフェルトのコサージュに続いて余った毛糸も出してきてちまちまやってるので、花が部屋に増えはじめております…。何か必要になってショッピングセンターとか行って、ついでにお店をぶらぶらしたりすることもあるのですが、「こんな感じの作れるかも」って思ってアイディアだけ頂戴して帰ってきてしまいます。

そんなんでも、一応、ランドセルを選んだり(い〜っぱい悩んだ)、SNSとかに書き込みしたり、更新しなくなったブログを意を決して閉じた(退会した)り、やることはやってるんですけど。

今年も残りわずか。寒いんだけど、大掃除もどこまでやろうかなぁ〜? いや、その前にいらないモノの処分から!