バースデーイベント@大阪にて

特大バースデーケーキ

本日、もちろん参加してきました。帰宅して、やっと一息ついたところです。
お会いできたみなさま、またも、快く迎えてくださいましてありがとうございました。

内容の感想はまた別の日にアップいたしますが。
改めて、ボウケンジャーと高丘映士と出合正幸さんを通じて、いろんな人と知り合うことができて、良かったなぁ〜と思わされました。
いわゆる、「同じ趣味の友達」ってやつです。
趣味と言える夢中になれることが魅力的だからこそそこに人が集るわけで、その魅力あるものを創りだすことって、実は誰かの努力のたまものだったりします。
それがたまたま、今の私の場合、ボウケンジャーであり、高丘映士であり、俳優の出合さんだったんだな、と思うと、そういう「おもしろい」「楽しい」と思えるものを創ってもらうことに、改めて感謝したくなりました。
そこで出会えたみなさんとは、出合さんの話だけでなくて他の話もしますよ〜、もちろん。
けどそうやって、自分の世界が広がったり、人間関係が豊かになってゆくのでしょうね。

な〜んてことを、会場の中でたくさんのみなさんに会えて、(イベント内容ではなく)開演前、写真撮影の待ち時間、終演後のおしゃべりを楽しみながら感じました。
理屈っぽく書いてますが、つまりは、イベントなのにイベントそっちのけでみなさんとしゃべってる時間も(ちょこっと)あったわけで…。そんな行動(習性?)の裏はこういうことなのですよ、ということでしょうかね〜(笑)

写真は特大バースデーケーキ(のみ)です。あの後どうなったんでしょう??