忘年会

忘年会

梅田まで出て忘年会、学部の頃の天文の研究室の先輩方とでした。子供たちにはちょっと(いや、か〜な〜り)夜ふかしさせてしまいましたが。久しぶりなみなさまにお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

しかし、前の記事では先輩ママさんに囲まれてましたが、今回はうちの子供が最年長!? なんかすっかり、「育児ってこうなのよ〜」みたいなことをあれこれ言ってしまいましたぁぁ。まぁ、私のここ数年間なんてそれ中心で生活してましたから、というわけで…

                  • -

ところで。前の記事にコメントたくさんいただいてますが。後で必ずお返事いたします! もうしばらくお待ち下さい…。なんかやっぱり忙しいのかもしれませんね。12月ももう半分以上過ぎていて、やること山積みで焦ります。