オフ会で忘年会でカラオケで…

恒例行事になりつつありますが、今日、出合正幸さんファンのオフ会に参加させていただきました。

カラオケでキッズルームということだったので、うちのチビ二人を連れていったのですが、すっかりなじんで遊びまくってました。もともと人見知りもしない子達でして、かなりやりたい放題だったかもしれませんね。みなさまのご迷惑になってなかったと良いのですが。

そういうわけで、ファンのみなさん10人近くが集まれば、話もものすごく盛り上がりました。カラオケのはずのなのに、選曲リモコンもマイクも子供らにほとんど預けっぱなしで、折角の「銀風」の出番は3回くらい? みなさんおしゃべりに熱い熱い! さすがだなぁ〜と関心して聞きに入ってるとあっという間に置いてゆかれます。あのぉ、大阪メンバーのはずなのに、「どうして(みんな)先月の舞台に行ってるの?」とかツッコミ入れたくなりますが。詳しく書きませんけど、まぁ、そんな感じということです。

来年早々にあるバースデーイベント、もちろん楽しみですよ。一方で、「チケット発売についての気になること」「事務所のみなさんはイベントをどうしたいと思ってるのか」「こういう内容だったらいいのにな」というようなことまでいろいろとマジメに意見も飛び交いました。

事務所といえば、カートプロモーションの役者のみなさんだけでなく社長さんまでアメブロでブログを書き始めてらっしゃっていて。テンカウントを見たこともあってみなさんになじみも出てきたので、出合さん以外で「私はこの役者さんが好き!」っていうみなさんの主張が興味深かったですねぇ。意見が分かれてるのもあって。え? 私ですか!? コメント書かせていただいてるとおり、めぐみさんが気になりますが(^_^;)

という感じで、すっかり忘年会な時間を過ごさせていただきました。みなさんありがとうございました。

最近、(いろいろあったせいで)こんな感じでネット(ブログ)コミュニケーションをいくらかさぼりぎみだったのですが、そこから生まれるこういう楽しい関係があるんだということを見せていただいた気がいたします。

ちなみに、本日のメンバーに独身の方もいらっしゃいましたが、お子さんがいらっしゃる方の中で、どうやらうちの子供達が一番小さいみたいです。それだけ、みなさんは先輩ママさんでもあり、心にも時間にも余裕があるように見えてちょっとうらやましくも思えた今日でした。