オフ会と、あとこの頃

更新あきぎみですね。ネタがあるようでまとまって書けない…。

オフ会についてのコメント、下の記事にいただきましたが、ありがとうございました。手作りシルバージャケットを出す場がやっとあったって感じですが、みなさんに見ていただけて嬉しかったです。これまで、イベント等でお会いしたことある方がほとんどでしたが、なかなか「そうだったんですか!」みたいな関係ない雑談てその場ではできないじゃないですか。そういうのも含めて、長い時間を取ってお話できたのが良かったです。ボウケン終わって半年以上経とうが、熱気は変わりませんね。

                  • -

いろいろブログネタにしたいこともあるんですけど、なかなか「最後に言いたい〆のテーマはこれで!」ってならないこともあって、まとまった記事にできません。出かけたりもしてますが、ねぇ。

下の子が昼寝しなくなったから、じゃないですよね。もうちょっと時間いただけますか? 活動ペースは少しつづもとに戻りはじめているので。