バースデーケーキ

バースデーケーキ

いつもコメントくださるきっちょさんが、先日、ブログにケーキの写真を載せていたので、まねして私も載せます。

春は誕生日ラッシュでした。というわけで、その時のです。上のはいたってシンプルな生クリームといちごのケーキです。


といっても、この2枚はキャラクターケーキ!
注文すればちゃ〜んとそのとおりに描いてくださるんですから、すごいですね。ドロロなんて絵とそっくりです。

ちなみに、全部が今年のじゃないですよ。去年のもまじっております。さすがにこんなたくさんを短期間で食べたら…、ですよね。

すっかりキャラクターケーキが定番になりつつある我が家…。作れればいいんですが、そんな余裕も技術もなくて。

さて、次(来年?)は何を描いてもらいましょうか? 「ボウケンシルバーは?」とか誰かに言われたのですが、だったら映ちゃんでお願い・・・、は無理ですね(笑) その頃、子供らは何にはまっているのやら?