Takoru Shock!!!!

ボウケンジャーのファイナルライブに行った14日でしたが、ライブを見る前にTakoru Shock!!!!に行ってまいりました。といっても、私の頭ん中はボウケンジャーだったので、お出かけレポじゃなくって「こんなところでした」っていう写真ばっかりです。大阪の雰囲気が少しは味わえるかな〜?と思って。


入り口はこんな感じ。No Takoyaki, No Osaka! のコピーが目を引きます。

 
店内1階がカフェ、3階がレストランです。たこるにちなんだ特別メニューもありました。左側の写真のようなたこる特別シートもあって(先客がいたので座れませんでしたが)、その席からはこ〜んな景色(?)が見えます。そう、こういう場所にあります。いかにも大阪です。


ビルの4、5階が展示。6階では特別編を上映してました。たこるくんが持ってるこの銃から出るビームでたこやきが出てくるんですが、たこやきがそうやってできるって思われていいのかな?・・・、というのは余計な心配でしたかね。