マナフィ欲しい!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

ポケモンマナフィの映画がこの夏あるわけですが、例によって例のごとく、映画のチケットに何やらの引き換え券がついてきます。それが、DS専用ゲームのポケモンレンジャーなのですが、DSもなければソフトもない私は、引き換え券があっても意味ありません。というか、本家ポケモンRPGゲームじゃないし、レンジャーはやらなくても、まぁいいか、と思ってたのですが…。

やっぱりというか何というか、そこでゲームをしてあれこれすると、これから発売されるダイヤモンド&パールで、マナフィのタマゴをゲットできるとか。そ、それは欲しい〜〜。

というわけで、にわかにDSが欲しくなったこの頃なのですが、どこへ行ったって買えるわけがありません。トイザらスのちらしに時々出てますけど、きっと、開店前から並ばないとダメなのでしょう。なので、キャンペーンに応募させていただきます。

なんか、まんまとのせられてる感じです。ポケモンの売り込み戦略に。DSがうちに来たら、夫は、今流行りの脳関連ゲームをしたい、と言っております。

子供は…、絶対やりたがるでしょう。でも、まだ字もろくに読めないし、やらせませんよ。

ていうか、映画のチケットもそろそろ買わないと、前売りじゃなくなってしまうわ。