オイシックス食材感想日記 (1)

といっても、今日は上記のとおり子供の世話に追われて、夫も何時に帰るかわからないし、ぱっぱとできる夕食にしてしまいました。メニューは、

ゆでたり切ったりして出すそばから食べられていたので、上の写真撮影時には、既に枝豆やきゅうりはかなりなくなってしまった後です(言い訳)。

熱があってお腹の調子も悪いはずの上の子ですが、なぜか、きゅうり(昨日、生協から届いた前日収穫もの)とプチトマト(皮をむいてもらっていた)だけは真っ先に食べていました。

確かに、味もすっぱさも濃いトマト。でも、トマト大好きの私は、普段から、味の濃かったり甘かったりのおいしいトマト(でも高い)をたくさん食べてしまっているので、そんな部類の1つかな、という第1の感想なのですが。そう、つけあわせのプチトマトくらいじゃ物足りないのですよ…。

あぁ、こんなんじゃコンテスト資格なしかも…。

週末(明日から)、お肉とか使います。

有機野菜やお米、無添加食材の宅配のOisix(おいしっくす)はこちら