ふらっか〜ずcomo

子供を自転車に乗せてパン屋まで行ったのですが、前かごに子供をのせたところで、自転車が倒れてしまいました!!!! けれども、放り出されもせず、泣きもせず、何ともなかった様子。さすがは「ふらっか〜ずcomo」。ベルトはしてあったし、カゴは頑丈だし、中にはクッションがしいてあったし。ほっとしました。気をつけねば。

ふらっか〜ず、売れてるみたいですね。新しいのを自転車屋さんで見かけましたが、私が持ってるのと形が少し違ってる! その(けっこうでっかい)お店では、売り切れが出るほどだとか。高いけど、みんなそういう物を求める時代。

http://www.maruishi-cycle.com/como/