時間がないので、項目だけ

MOON CHILD ベストアルバムの曲目判明。CLIPS-2 は200名限定だってぇ!?

25日に、FRESH CREAM のアルバムを、ようやっと予約。って、予約分はもう発送とかしてるのかなぁ? 別にシリアルナンバーにはこだわらないけど、中身がどんなんだか、楽しみ!

27日、Pacific Heaven Club Band のライブに行ってきました。谷村有美さん目当てだったけど、非常に楽しいライブでした。根本要さんの「渡良瀬橋」に感涙。(T_T)

そういえば、ここに書いたように、仕事のページに毎日更新予定の日記がスタートしました。文章をよく練って書いてるわけではないので非常にだらだらとしてますが、これで私の日常の仕事っぷりも見える、かも!?

今日は、ポケモンの映画を見て、私の夏休みも終りました…。あぁ、楽しかった(2日間だったけど)。