意外なところで

「数日以内に削除します」とか書きつつ、いっきになくしてしまいましたね。まぁ、引っ越ししたんだしこっちにファイルはちゃんとあるんだし、キレイサッパリってことで、消してしまいました。

そう、1週間も前の話ですが、やっぱりとっても意外な人が自分のページを見てるってことがわかりました。いや、見てないかもしれないですけど。

職場にテレビ中継の依頼がありまして、先日、下見を兼ねて来られた番組プロデューサーをご案内いたしました。そしたらまぁ、案内してる最中唐突に、
MOON CHILD 一度聞いてみないといけませんねぇ。」
なんておっしゃったものですから、驚きました。もちろん、これから番組に出てもらうってことてWeb でうちのことを調べたし、連絡役の私のこともWeb があるから御覧になったのでしょうけど、こんなところまで影響があるとは思いもよりませんでした。このページがまだまだ、ムンチャイの普及活動に役立ってるのでしょうか?