解散

解散という事実、今はきちんと受け止めています。初めてそれを知った時はやはりショックを受けましたが、何日かいろいろと、頭の中で考えうることを考え、これまで自分が経験した見聞きしたことをあてはめ、シミュレーションしてきました。数日たって、FCから連絡が届き、昨晩のオールナイトニッポンRを寒空の下で聞き、ファンになってから今までを思い返し、今は、主旨は納得してます。こんなことを言ったらまだショックを受けているみなさんには怒られそうですが、今回の事実もすべてひっくるめて、MOON CHILD のファンで良かったと思ってます。

いろいろ思うことを細かくあれこれ書きたいのはやまやまですが、また別の機会にでも。今は早く、早く『POP & DECADENCE』を聞きこみ。新しい曲を覚えたいです。そらで出てくるくらいに。ライブは、大阪と渋公のチケットを確保しています。とても楽しみです。