チケット確保

昨日、姫路獨協大学の学園祭である MOON CHILD のライブの整理券をもらってきました。平日で時間もやや早かったからなのか私の前に並んでいる人は少なく、なんと、多分、1列目をゲットしてしまいました。(@o@) 中央は大学の学生さん用なので、私達一般ははじの方なんですけど。でも、とっても楽しみです。なんてったって、今までで一番うちから近いところでライブをやってくれますから。秋の学園祭ツアーの初日ってことで内容も全く入ってこないし。どうも今まで、「もうライブなのか〜。」ってぼんやりした感じだったのですが、整理券を持って嫌が上にも気分が盛り上がってきました。ファンの友達とも久しぶりにあえるのが楽しみです。ささやかながら、うちでもオフ会しますし。(^_^)/

WOWOW有明ライブの模様は、友人に録画をお願いしました。のでまだ見てないんですが、つい先日、サンテレビ(神戸のテレビ局)でも『ま!いっか』が放送されまして、ちょっとまいってます。けっこう出番短かったけど、それだけでも満足してしまう私ってけっこう便利にできてるかもしれない。(苦笑) 個人的におかしかったのは、カシーの髪型がちょっと爆発?ぎみだったこと。けっこう横にもふくらんでましたよね? (^^)