ライブ@太田

29日の太田市民会館でのライブに行ってまいりました。

というわけで、例のごとくレポートというか、ほとんど個人的な感想&ぶっこわれさらけだしの文章を作ってます。できあがりましたら載せますので、見てやって下さい。一応、4日からまた仕事で出張なので、それまでには、と思ってるんですけど。感想や内容うんぬんに関しては、そっちで十分書いてますから、ここでは書きませ〜ん。

今後ですが、書いてしまいましょう。島根は、現在行く方向で検討中です。しかも、同伴者ありかも!?
有明はチケットを申し込みましたが、クアトロ 2days は、断念。そんなに何度も東京には行けないよ〜。(T_T) 大阪や神戸のライブハウスでも、たまにはやってね♪

そう、『CD Hits』読みました。新曲はいよいよ、セルフプロデュースなんですって!?!? 「ビューティフルボーイ&ガール」がの遊び心が好きな私には、とっても楽しみなんですけど。(^^)