エイプリルフールマン

諸々の事情により、なかなか定期的に更新できません。申し訳ありません。ツアーも、追加が出ているみたいですが。

エイプリルフールマン―MOON CHILD

エイプリルフールマン―MOON CHILD

『エイプリルフールマン』は、昨日買うことができましたが、けっこう見るだけでくらくらしてて、なかなかじっくり読むまでいってませんねぇ。感想なんかもまた書きたいと思いますが…。

ところで、5日頃に大阪方面で MOON CHILD は宣伝活動をなさったそうですが、FMラジオがNHK以外入らないこの土地では聞くのは不可能でした。そのかわりといっては何ですが、先月の『Go! Go! Rock '98』の模様を放送したビデオを手にいれることができましたので、堪能させていただきました。このあたりのことも、
書きはじめたらきりがないのでまた今度にしますかぁ。そんなんばっかですね。(苦笑)