ライブ@野洲&富田林

野洲&富田林のライブから帰ってまいりました。現在、18日の28時をまわっているのですが、野洲のレポートはおおよそたたき台になるものが書けましたが、富田林にやっととりかったところです。はぁ、明日も朝には一応予定あるのに…、終わらない。(^^;; でも、今書いておかないと忘れてしまうんじゃないかって感じもして、何とか朝までがんばりたいです。いろんな人が読んでくれてるみたいですし。でも、MCの主要な部分はMLにも流れているので、私が「起こす」という役目はあまりなくなってきてはいるのですけどね。その分、自分の感想、思ったことを全面に出して書こうかなというつもりでもあります。

すっごく、ライブも行ってムンチャイにどっぷりつかって、このページでも微力ながらやりたいことはたくさんあるし、アイディアも浮かんでいるので、暇を作っていろいろやっていきたいんですよ〜。

今、横ではくり返しで新曲の 『requiem for the man of nomadが流れています。

「聴けばわかる・・・」

というキャッチコピーが、なんとも偉そうというか、そうだよねっていうか、おもしろいのですが。(笑)