ラヂオつくば「メタサイエンスカフェ」先週の続きは29日ですよ

22日(と24日)に放送されました「メタサイエンスカフェ(前編)」。いかがでしたでしょうか?

焦って、早口でまくしたててる自分がめっちゃくちゃ恥ずかしい限りでしたが(逃げたいくらいですよー、もう)、あの場で言いたかったことをくみとっていただけましたことを、感謝もしております。過激な発言は、あの場を盛り上げたかったというのもありましたので、問題提起としてお許しいただければと、そう思います。すみません、本当に…。

そして、あの放送には続きがあるそうです。告知が遅くなりましたが、(明日の)29日です。時間は同じになります。

11/29(月)18:00-18:30
12/1(水)24:00-24:30(再放送)

放送局はコミュニティFMラヂオつくば 84.2MHzなのでつくば地域のみです。

が、こちらの放送はサイマルラジオとして、インターネットでも聞くことができます。

後編では、あの場にいらっしゃった、サイエンスカフェの中の人(開催側)ではないみなさんのご意見が中心ということで、期待したいと思います。なんてったって、当日は収録がのびまして、私が退席した後も続いていたというのですから、聞いていなかった話が聞けるのですよね。

楽しみです。最近いろいろたてこんでるんですが、絶対に聞き逃さないようにしないと!