偶然にも

というわけで、ミニアゴラ終わって建物から出たわけですけど、出たすぐ近くのところの道にて数人、何やらロケをしていました。で、有名人はいるのかなー、みたいに見たら、なんと名護さんでした。いや、イケメン俳優の加藤慶祐さんです。びっくりしましたよ−。キバにてイクサの名護さんですよ! テレビで見てた印象よりもずっと背が高くて、髪は茶髪になってて。ご本人さまかっこ良かったです♪♪

というわけで、一緒に建物を出た科学技術なみなさんには「知らないなぁ」と言われつつも、加藤さんを見れてすっかりうかれた私は、ミニアゴラにて話し合われたことがスッパリ抜け落ちそうでした(笑) メモがなかったら、上の記事もどうなっていたことか…(汗)