卒園

園の駐車場に咲いていた、ハクモクレン、だと思います。

年度末、行事の連続です。発表会の後は、習い事の発表会なども。転機ですから、お呼ばれなんかもありましたし。

そしてこの春、上の子は卒園いたしました。あっという間だったような気もしますが、ふりかえってみればいろんなことがあったことを思い出します。

式について。泣かせる演出がほどこされていて、初めての経験だっただけにまんまとひっかかってしまいました。しかし、撮影しなければいけません。流れる涙も放置でカメラをにぎりしめるという、なかなかできないことをやってきました。

ていう感じであれこれやってます。

もうちょっとしたら何か書けるといいなぁ〜。