入園しました

4月6日の桜


この春、下の子が幼稚園に入園しました。

心も体もしっかり大きくなったなぁ〜、と思ってみたり、やっとここまできた(まだまだ先も長い)、と思ってみたり。とりあえず、子供に邪魔されない時間が少しできてきたので、ブログ更新です。先日予告しましたとおり、天文学会のことと、SCRIPTのこと書きました。

ところで、入園グッズなんですが、なるべくならば使い回しをしたかったのですが…。2月に手芸品店にて電王の布を発見してしまいまして、放送が終わってしまっているというのに私の趣味で購入しました。だってほら、メインのソードフォーム(モモ)だけでなくて、4つのフォームも電ライナーも、それだけでなくイマジンまで印刷されてるやつだったので。リュウタが好きだった子供も喜んでくれました。から、これから3年、これをしっかり使ってもらおうと思います! そういえば、明日から電王の映画が公開ですが、割引券なんぞもらってきてるので、行く気満々です。