もう10月

えぇぇ〜、もう10月ですよ! 大阪もようやっと涼しくなり、そのせいで、運動会を控えてるってのに風邪ぎみな子供が周囲に何人かおります。我が家も気をつけないと。

というわけでしばらく更新滞ってましたが、別に、イベント終わって府抜けてたわけではないです! なんとなくだけど、日々の雑事で慌ただしいくて。その他にも、毎年恒例のこととか、何かの準備の打ちあわせ(もうちょっと内緒?)とか…。あぁ〜、まとまった時間が欲しい!

そんな、気分が落ち着かない今日、このアルバムを出してきました。

POP&DECADENCE

POP&DECADENCE

耳にすっかりなじんでる佐々木さんの歌声は、胸の奥にしみます。
歌を流しながら、掃除とか書類整理とか。