報告文書きました

遅くなりましたが、3日の日に野辺山であったこと、それから、4日の日にサイエンスカフェのことを書きましたので、興味のある方はそちらをご覧下さい。CoSTEPの懇親会のことも書こうかと思ったけど、個人的なことになりそうなのでここではやめておきましょうか。

それにしても、大阪あっついですねぇ〜。

夏休みで子供も家にずっといるわけで、毎日大変です。出かければそれはそれで夏の楽しい思い出ができるけど、家の仕事は進まず、行き帰りも大変。だけど、どこへも出かけないでいても、家は暑いし子供らも攻めてくるから家事仕事がはかどるわけでもなく…。

そんな日々を送っております。な〜んて思っていても、毎日あっという間なんですけど。さて、次はどこに出かけようかな? やっぱり、電王とゲキの映画でしょう♪